  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




7.13.2014現在までの導入方法。
紹介するのはEnhanced Reality ModMalDo Texturesを組み合わせる方法。
※当ブログはリンク先で発生した如何なる問題も一切の責任を負わないものとする。
また、このModを導入するにあたって起こった如何なる問題についても同様とする。


http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=390558
Enhanced Reality Mod
https://mega.co.nz/#!jUJmCQyK!Okx-gJrzja9CIj1AnKwLgLC9q1gW1Itt7iU0HmwphMg
MalDo Textures
http://svn.gib.me/builds/disrupt/
┗unpack&repackツール

・ダウンロードしたEnhanced Reality Modpatch.datをアンパックする。
・同じく、ダウンロードしたMalDo Texturespatch.datをアンパックする。
アンパックしたMalDo Textures_textures_textures_current_genの2つのフォルダをアンパックしたEnhanced Reality Modのフォルダに上書きする。
・上書きしたEnhanced Reality Modのフォルダをリパックする。
・それらをpatch.datpatch.fatにリネームする。
\Watch_Dogs\data_win64にコピーする。


参考にした2chスレ - 754以降
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1404732920/

複数のModを共存させたい場合はそれぞれをアンパックし、1つのpatch.dat、patch.fatにリパックする。
http://svn.gib.me/builds/disrupt/
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気になるセールまとめ(DRM:Steam) #12

Watch Dogs 高画質化 The Pure E3 2012 Mod 入れ方 7.13.2014

comment iconコメント

comment avater

Lee

なに!裸の女性でプレイできる! それはさらに面白くなりそう
昨日のいらんソフトを入れられつつもNPC_Swap.rarはダウンロードしてあったのでアンパックして単純に上書きしてリパックしたのですが ワードローブにそれらしいスキンがないんですよねぇ ん~・・フォーラムに何かヒントがありそうな・・

2014年07月14日 13:48

comment avater

Lv.55 ゆう

@Leeさん

今あるModは大抵コントラスト高いので夜とか照明が少ない場所だと見難くなりますよね。
シネマティックで気に入ってはいるんですけど本当に見難いです...

遂にNude modを入れましたね...ヽ(^o^)丿
skin modと併用すれば裸の女性でプレイできるとかなんとか

2014年07月14日 05:23

comment avater

Lee

TheWorse Mod0.8使ってたのですけど これかなり高画質ですね
いろいろあるんですね
夜のミッションだけTheWorse Mod0.8に入れ替えて 昼間はこちらでしばらくいきます
夜、見やすいMODってなかなかないんですよね
ちなみにこのMODに車と裸MODも入れ込んじゃいました MODいじりたのし~!

2014年07月14日 02:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

